2009-10-29 (Thu)
はなちゃんトライアル終了


正式に迎えていただきました!!



はなちゃんがお試しに行って2週間。
超高速でママに懐いてくれました。


ママより、「ウチの子宣言!!」いただきました!!


********************


はなちゃん、うちの子認定ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
今母に「はなちゃん、うちの子認定でいいよね?」と念を押したら
「いいに決まってるじゃない(`・ω・´)。来てくれたその日からそうよ」
だそうです


かわいい子がやってきてくれて我が家は幸運な家です


日記にはこれからもはなちゃんの様子を
書いてみますのでいつでものぞいてください^^。


はなちゃんは今窓からじー・・・っとお外をのぞいています。
静止画のように動かずナニ見てるのでしょ
最近はそんな光景が多く邪魔すると怒られるので
そ~としております(´▽`*)アハハ 。


はなちゃんが健康で毎日楽しく生活できるように
これからも頑張ります



********************


こちらこそ、宜しくお願いしますm(__)m


はなちゃんは今日もわがまま言って幸せいっぱい♡


*********************


hana10291.jpg


基本私にしかまだワガママいえないみたいですが、
そのワガママもハンパないタカビーで


「早く来てっ」
「どこ行くの!?」
「・・・・・(無言でスネる)」


という感じで「ん~~~~っ」言ってます。


寝るときは当然とばかり私の腕を要求。
どこかが当たってれば安心するみたいです。


早くそれを家族みんなにやりなさい(`・ω・´)ムン。


hana10292.jpg hana10271.jpg


********************


一人っ子のお家で
自分だけにみんなが注目してくれる。。。
そんなお家を望んでいたんだと思います。


これまでの時間は決して短くはありませんでしたが
応援してくださった皆様、
お迎えくださった里親様ご家族、
一緒に頑張ってくれたおっちゃんと家猫。。
皆さんの支えがあっての今日です。
本当にありがとうございました。


「はなちゃん通信」は今以上お届けするのが
少なくなると思いますが
「便りがないのは元気な証拠」ということで
少なくなればなるほど、
「元気で幸せに暮らしている」ということです。


本当に本当にお世話になりました。
ありがとうございました。


はなちゃん、これからも
「ん~~!!」って言いながら
元気に楽しく暮らしていくんだよ~(^o^)/~


※リンクバナーを設置くださった皆様、
ありがとうございました。
お手数ですが、リンクの削除、
もしくは、募集終了の記載をお願いいたします。





| たま | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する