2009-10-23 (Fri)
甘えてスリスリしてくるはなちゃんが少しズッシリしてきた感じがします。
よく食べてくれるので大きくなったかな?
腕なんか細いですからね~。
もう少し食べて大きくなぁれと思ってたのでイイ感じです


きのう「さーて寝るよ~」とごそごそしてたら
『待ちくたびれたニャっ』とでもいうように「ん~~~~~っ」と
掛け布団しいて早く寝てと催促されました(-ω-;)
その上にアンモニャイトしてコロンと丸くなって寝たはなちゃんでありました。


朝は台所に母がいてもごはん食べて窓の外を眺めているようです。
母は「となりにまあ君もいるわよ」なんて言ってますが、
私は霊感0パーセントなのでまあ君は見ることができないです。


hana10231.jpg


「甘えたい時間」と「一人がいい時間」がハッキリしていて、
窓の外をながめているとき声をかけたりするとすごい怒ります。
寝起きはスキンシップしたいようで「ん~~~~っ」と言いながら甘えてきます。


hana10232.jpg


あと、私が作った「脱走防止柵」をよじ登ることが判明。
昨夜ガシャガシャと音がしていました。
今確認したら網戸が少し破れていたので想定外の出来事発生。
まあ君が昼寝に使っていた台からも外をよくながめていますが
ジャンプして登ったみたい。
体重が軽いはなちゃんならではの行動です。
なので西側の窓から外をながめている時は
窓を閉めて登れないように徹底します。
(今もそっちにいます。窓閉められてちょっとお怒りのご様子)


窓は閉めても透明なガラスなのでお外は見えます。大丈夫でしょう。


*******************************


と、とってもお姫様な生活をさせてもらっているようです。


少々文句タレだったり、お転婆だったりするようですが
それは・・・ほら、私が修行させてるから・・・
ってことでお許しください^^;




ステキなご縁がつながりますよう
応援お願いします
↓↓↓


歌舞伎町猫里親募集
↑詳しくはバナーをクリック!


日々の様子はブログ「おぼえがき」まで
**********


キジねこちぃちゃんの里親様募集中
関西よりちぃちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックしてください。
**********




他にも家族を待ってる子がたくさんいます。
ホームレスキャット
3兄弟の里親様募集中! しーちゃんの里親様募集中!!
アメショMIX このみちゃんの家族募集中 みかん君をお家に迎えてください
**********************************




人気ブログランキングへ ポチッっとぷりーずにゃ♡


| たま | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する