2008-10-26 (Sun)
今日も相変わらずのケージでした。
が、なんだか一日穏やかというか、
静かに過ごしてて、
「シャー」って言われた回数が少なかったような
気がします。





こんなことしても、唸ったりしない
我慢のちぃちゃんです。




昨日の夜、ちぃのケージの隣のたまのケージ前で
たまをナデナデしてたら、
ちぃ、ケージ下段に置いてる足場まで降りてきて
そっとこっちを覗いてました。


気持ちは多分
「おい、晩御飯の時間でしょうが!!」
ってとこだと思いますが、
それでも、こっそり目力で要求するようには
なってきたのか!!?


それから、ご飯を用意して、
いつもはケージ下段を見えないように
(ゆっくり食事・トイレができるよう)
ダンボールで目隠しするんですが、
外したままにしてみたら、
私が見ていても、コソ~~と降りてきて
(目が合うと唸りながら)
ご飯を食べてました。


余程お腹空いてたか、慣れてきたか・・・。


今日一日、殆ど威嚇も唸ることもなかったので、
「慣れてきたか」と思ったのですが、
夜、ご飯を入れるときに
例の「飛び掛るような振り」付のシャー!!を
されました(^^;)


気を抜くとそんな事するお嬢さんです。
| ちぃ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する