2009-10-18 (Sun)
*****里親様日記の転載です**********


hana10181.jpg
きのうも一緒の枕で寝ました(*^^*ゞ。
でも弟や母が部屋をのぞくと「パチ」と目を覚ましてしまいます。
ドアの開閉でもパっと視線を向けて本棚の上に登っていきます。
怖いものがまだたくさんあるみたい。


きのう、はなちゃん鼻水が出て「ぶひぶひ」してたので
『おかしいなあ。ワクチン接種していただいたのに』
(猫の風邪は人間と違ってカリシウイルスに感染した状態をいいます)
でも寒かったのかなーと思って本棚のいつもの居場所に毛布を敷きました。


今日は鼻水も出てないのでやっぱ寒かったかな??


昨夜鏡に写った自分を「ほかに猫がいるにゃ!」とでも思ったのか、
じ~~・・・、と20分くらいフリーズ( ̄w ̄) 。


後で私も鏡に向かってピースして写り込んだら理解したようで
フリーズは解除されました


誰もいなければほかの部屋も探検できるようです。
どうもまだ母と弟には苦手意識があるようで見かけると逃げてきます。


ごはんも食べる回数と量が増えました。
お水もちゃんと飲んでますし自分のことは自分でできるイイ子です。
もちろん家猫修行してくださった保護主さんのおかげです。
はなちゃんも頑張ったね
hana10182.jpg


早くいただいたネックレスつけてオシャレしようね
歯みがきやブラシなどもしたいのですが
まだ怖いようなのでゆっくり行きたいと思います。


hana10183.jpg
***********ここまで******************


もう、すっかり
「はなちゃん」です^^


はなちゃんみたいに
ステキなご縁がつながりますよう
応援お願いします
↓↓↓


歌舞伎町猫里親募集
↑詳しくはバナーをクリック!


日々の様子はブログ「おぼえがき」まで
**********


キジねこちぃちゃんの里親様募集中
関西よりちぃちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックしてください。
**********




他にも家族を待ってる子がたくさんいます。
ホームレスキャット
ピノ君里親様募集中  ルナちゃん里親様募集中
3兄弟の里親様募集中! しーちゃんの里親様募集中!!
アメショMIX このみちゃんの家族募集中
**********************************




人気ブログランキングへ

| たま | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する