2009-10-17 (Sat)
「おぼえがき」にんにさんがお預かりしている
茶シロ~ず♪


現在、事情により洗面所での生活です。


2匹そろっての一時預り様、里親様を大募集中!!


以下、にんにさんのブログより転載**********


一度保護して、リリースできる場所はなく、
リリースが向く猫でない以上
なんとしてでも、良いご縁を見つけてあげるしかないと思います。
悲観的になってもなんの役にも立たないので、
できることを精一杯頑張ります。
いいご縁を絶対見つけたいと思いますし
それまでは、我が家で家猫修行と心身の健康回復を見守ります。



ここまで*****************************


歌舞伎町より保護した子達です。
現場は、ご飯はもちろん、お水を飲む場所さえなく
リリースはムリと判断されたのです。


この子達に、良いご縁が繋がりますよう
皆様のご協力をお願いいたします。


歌舞伎町猫里親募集
↑詳しくはバナーをクリック!


日々の様子はブログ「おぼえがき」まで


ラッキー君
お家に迎えてにゃ


マミィちゃん
ラッキー君と一緒にね♪


宜しくお願いします。




| こっそり勝手に応援し隊! | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する