2009-10-16 (Fri)
里親様が日記を更新してくださいました。
見ることができない方のために・・・・

*************転載***************


はなちゃん、夜になって行動開始。


しばらく冷蔵庫の上にいましたが、
私が電気を消して横になるとわたしの部屋に侵入。
うろうろ。


キャットタワーに登ったり降りたり、いろんな所にもぐってみたり、
一番高い所の本棚(写真の所)で毛繕いをしたり。


高い所が落ち着くのかな


そして私に「ん~~な~~」鳴きながら『なでで』と頭をぐりぐり。
なでてあげるともっとグリグリしてきてカワイイ


で、気がすむとまたウロウロ。
しかし高い所で危ない場所も数ヶ所あったので
気が気でない私は眠れない(`・ω・´)。


そっから記憶寸断


朝目が冷めると写真のようになってました。
眠そうです。


母いわく、う○こもオシッコもできたそうで一安心。


そりゃあんだけ夜中遊んでたら今眠いだろうよ(-∀ー#)。
私も眠いもん。


塗装工事終了と思っていたら
玄関の入り口の塗装を今日やりますと急に言われた。


そ、そりゃないよと思いつつ仕方ないので待機中。。
はなちゃんを刺激したくないのでちゃちゃっとやって帰って欲しい。
(書いてたら今来て作業開始)またペンキの匂い漂うのかぁ


思っていたより早くはなちゃんにさわれたし、
私の予想以上におうちに慣れるスピードが早かったなー。よかった





1311906558_234.jpg
1311906558_33.jpg
1311906558_241.jpg


***************************************************


早いな~。
もう、ナデテ~って言えたんや^^


がんばれ!はなちゃん!!
おばちゃん 応援してるで~!!


| たま | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する