2009-10-06 (Tue)
「猫ときどきお茶ですよー」のべてぃさんからの
大阪緊急募集の件ですが
保護活動のお手伝いの方が見つかったそうです。
応援くださった方、手を上げてくださった方、
皆様ありがとうございます。
(がんばれ~関西!!)
*************************


ママへ


雨降りでちょっと寒い日ですが
元気ですか。


わたしは、毎日元気です。


今日は、とっても偉い子だったんだよ~。


おっちゃんとおばちゃんがね、
いっつも起きて出かける時間が迫ってるのに
まだ「グースカピー」だったんで
たま、いっしょうけんめい
「おきろ~ おきろ~おきろ~!!」って
起こしてあげたの。


おばちゃんもおっちゃんも
「起こしてくれて、ありがとうね~」って
言うたんよ。


おばちゃんなんか
いっつもは
「も~ 忙しいから後で~!!」って
言うくせに
今日は
「「ありがと~」って
優しく「特別タイム」をサービスしてくれてん。


きしょく悪いったらないわ。
せやから台風来てんねんで・・・


ママのところに行く日は
おばちゃんには「普通」にしてもらわんと
また台風来るかもな~
って思った、たまです。


tama10061.jpg
タマ







身体のこと、皆様からお心を頂戴し
ありがとうございます。


おかげさまで日々、良くなってるような
気がします。
動きの制限に慣れたのかもしれませんけど
眩暈が続く時間も短くなってきてる
ように思います。


ブログに書いたのは
眩暈にも私のように
耳からきていることもあるってことを
知ってもらえるといいかな~と
思ったからです。


しんどいんですけど、
人間の身体の精密さに
面白みを感じたりしてました。
「ネタ」って思ったりしてね^^


もちろん、重病だったり、
その前兆だったりすることもあると思うので
笑ってられないですけど、
病院でどこも悪くないって言われたら
耳鼻科に行くっていうことも
頭の片隅においてもらえればいいかなと思います。


原因がわかることで
安心できますもんね。


少しマシになってきたので
わざと眩暈を起こす「リハビリ」に入らなくては
いけないのでしょうが、
さすがにお尻が重いです。
でも、しないとな~・・・・と葛藤中。。。


そんな感じで
おばちゃんもボチボチ快復中です。


ありがとうございました。


| たま | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する