2009-10-02 (Fri)
※お手伝いいただける方募集記事を最後に追記しています
**********
ママへ

tama09272.jpg

これはたまがお外にいたときに
おばちゃんが撮った写真です。


おばちゃんはこの時
「ぶちゃいくやな~」と
わたしに言いました。
(一生忘れません( ̄^ ̄)凸)


まさか、このあとしばらくして
おばちゃんと一緒に住むとは
思いませんでした。


ママはわたしが
おばちゃんと離れるのが寂しいんじゃないかって
心配していると思うけど
わたしは毎日お留守番で
頑張ってる時間がとっても長いの。


本当はもっともっと甘えたいけど
ガマンいっぱいしてるの。


だから、おばちゃんは
ママのお家がわたしにとって
最適な場所だって思ったって言うてたよ。


ママのお家に行っても
最初は隠れたり、猫パンチしたりするかも
しれんけど、
本当はお膝に乗りたいと思ってるし
お尻トントンして欲しいし
一緒にお布団で眠りたいし
お布団の下でモゾモゾするママの足を
獲物にして遊びたいと思ってるの。


だから、ぜ~んぶ出来るまで
ちょっとだけ時間ちょうだいね。
たま、いつか出来るようになるから
絶対なるから。
それまで見ててね、ママ。




たま


**********

たま、ちぃを応援くださっている
「はんなりにゃんこ」のはんなりさんより転載です。


緊急募集!
「猫ときどきお茶ですよー」のべてぃさん
大阪方面で仔猫の里親さまならびに預かりさまを
急募されております。


詳しくは
べてぃさんのブログ
猫ときどきお茶ですよーまで。


みなさんの手がいっぱいいっぱいなのは
重々承知です。
でも、もしも、どこかに隙間があれば
宜しくお願いします。






| たま | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する