2009-09-27 (Sun)
皆様へ


これまで「たま」を応援くださり
本当にありがとうございます。


来月より、たまちゃんのお試しが決まりました!!


お母さんと大人のお姉ちゃん、お兄ちゃんの
ご家族に迎えていただけることとなりました。


10月中旬よりお試しスタートとなります。
ステキな関係を結べることを祈りつつ
残り約半月、大切に大切に
「たまちゃん」をお預かりします。


tama09271.jpg
あとちょっと、面倒見させてあげるわ~


うんうん、あとちょっと面倒見させてもらうわ~


皆様 本当にありがとうございました。


taketsuma




引き続き「ちぃちゃん」のお家募集がんばりマス!




キジねこちぃちゃんの里親様募集中
関西よりちぃちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックしてください。
**********




他にも家族を待ってる子がたくさんいます。
ホームレスキャット
ピノ君里親様募集中  ルナちゃん里親様募集中
3兄弟の里親様募集中! しーちゃんの里親様募集中!!
アメショMIX このみちゃんの家族募集中   さぶちゃんのご家族募集中!!
**********************************




人気ブログランキングへ



| たま | COM(18) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する