2009-09-17 (Thu)
banner1.gif
↑手作り猫用バンダナのお店「怪盗またたび団」やってます

fuga09051.jpg bandana-09ao5.jpg
バンダナ販売中!!
*******************


夕べも大大運動会開催の我が家


ご近所迷惑このうえないくらいの
騒音です。
その騒音を防ごうと、おっちゃんは
にゃんずの走り回る通り道で寝るように
移動しておりました。


が、


おかまいないの猫達。


特に、たまちゃんは楽しかったようで、
人間の寝ている上も動じることなく?
走り回っておりました。


tama09172.jpg
え~ なんのこと~??


寝ている身体の上をいきなり走って
駆け抜けられると心臓に悪いので
止めていただきたいもんです。


tama09171.jpg
えへへ~ ごめんちゃい♪


たまちゃんの里親様募集中
たまちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックてください。
**********


キジねこちぃちゃんの里親様募集中
関西よりちぃちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックしてください。
**********




他にも家族を待ってる子がたくさんいます。
ホームレスキャット
ピノ君里親様募集中  ルナちゃん里親様募集中
3兄弟の里親様募集中! しーちゃんの里親様募集中!!
アメショMIX このみちゃんの家族募集中
**********************************




人気ブログランキングへ







上の写真を撮るときとか、
ケージ上のたまちゃんの相手をしているとき、


fuga09171.jpg
こっそり足元にいる家猫。


いつもなんですよね、
猫部屋の入り口で片目だけ出して覗いてたり、
足元に居ても、上向くでもなく、
声出すでもなく、
こうして「居てるのにな・・・」感を
かもし出してます^^;


ここのところ続いてたお布団への粗相ですが、
家猫のストレスが原因だったようです。


こうして常に「ボク、ここに居てるのに・・・」
と、我慢してたのが限界にきたようです。


実は、前足の内側にもハゲというか、
毛をむしったような傷がついていたんですよね。


なので、たまちゃんの「特別タイム」をとりつつも
家猫には、もっと「特別タイム」をとるようにしています。


このまま粗相もハゲも治まるといいな。



| たま | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する