2009-09-15 (Tue)
banner1.gif
↑手作り猫用バンダナのお店「怪盗またたび団」やってます

fuga09051.jpg bandana-09ao5.jpg
バンダナ販売中!!

************************************


爪とぎ兼べッドを交換しようと思って
2回もチャンスを逃しました^^;
普通にも捨てられるんですけど
同じ捨てるなら子供会の回収にと考えてて、
月イチのチャンスを逃しております。。。


tama09141.jpg
おばちゃん、いい加減交換してな~


我慢のたまちゃん、
毎日甘えております。
お風呂やトイレの扉の前で待ってる子です。
なので
勢いよく、トイレのドアを開けられては
ぶつけられています。。。
猫も人間も学習すればいいのにね~


こんなたまちゃんを
思い切り甘えさせてくださる
ご家族募集中!
たまちゃんの里親様募集中
たまちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックてください。
**********


キジねこちぃちゃんの里親様募集中
関西よりちぃちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックしてください。
**********




他にも家族を待ってる子がたくさんいます。
ホームレスキャット 全盲めろんちゃんのご家族募集中!
ピノ君里親様募集中  ルナちゃん里親様募集中
3兄弟の里親様募集中! しーちゃんの里親様募集中!!
アメショMIX このみちゃんの家族募集中
**********************************




人気ブログランキングへ





自慢話~^^


今年もやりました!
nekomekuri1.jpg
nekomekuri2.jpg
カミン猫めくり♪


nekomekuri4.jpg
家猫を載せてもらえました^^v


く~!!
勝負相手も載っておりました。
(写真の出来も断然こちらの方がいいし!!敗北感が・・・)
nekomekuri3.jpg
すっかり放置され中ブログのももちゃんです。


なかなか賞金に届きませんが
今のところ(出来は別にして・・・)引き分け中。
さぁ、来年も勝負だ!!


ちなみに去年の勝負(今年のカレンダーです)
ハッチとトロちゃん
middle_1221199596.jpg
middle_1221199618.jpg
| たま | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する