2009-09-05 (Sat)
お知らせ
猫バンダナのお店「怪盗またたび団」
猫バンダナのお店「怪盗またたび団」
9月6日(日) 20:00 OPEN!


いよいよ明日です!!(`・ω・´)


ヤバイ・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
なんとかなるかな・・・・・
(↑この辺が大雑把たる所以)


お知らせブログ:「マダムオオザッパーのつぶやき」
********************************


本日は、明日のおばちゃんのために
この場をお借りしますね~。


モニタリング中♪
fuga09051.jpg
よっ!似合うね~^^


fuga09052.jpg
家猫:はぁ~・・・・ なんで風雅が・・・・


家猫は男の子ですが
赤が・・・赤似合います。
(↑飼い主バカ)


さぁ、アナタも一緒に飼い主バカに!!


そして、こちらは
「またたびの実」入りキッカーです。
たまちゃん、お願いします。





「こんくらいでエエやろ・・・」って感じが否めないですけど^^;
まぁまぁ、こんな感じです。


いよいよ明日
宜しくお願いします。




今日は自分の宣伝ばっかりで
お家探しはしてくれへんかったわ・・・
と凹むたまちゃん、ちぃちゃんの
ご家族募集中です。
キジねこちぃちゃんの里親様募集中
関西よりちぃちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックしてください。
**********


たまちゃんの里親様募集中
たまちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックてください。
**********




他にも家族を待ってる子がたくさんいます。
ホームレスキャット 全盲めろんちゃんのご家族募集中!
ピノ君里親様募集中  ルナちゃん里親様募集中
3兄弟の里親様募集中! しーちゃんの里親様募集中!!
アメショMIX このみちゃんの家族募集中 チコちゃんのご家族募集中

**********************************




人気ブログランキングへ


| 「怪盗またたび団」からのお知らせ | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する