2009-09-03 (Thu)
【大阪発】
大きな手術を乗り越えた小さなチコちゃんの
ご家族募集中です!!

チコちゃんのご家族募集中

詳しくはバナー↑をクリック!
よろしくおねがいします。
********************************


tama09031.jpg


たまさ~ん そこは乗ったらアカンよ~。


最近家のノートPCの調子悪かったのは
ポッチャリさんのせいだったのか???


でもね、
tama09032.jpg
この顔見ると
怒る気失せます。


こんなかわいいたまちゃんですが
残念なことが・・・


aixia.jpg
アイシアのカレンダーフォトコンテストに応募してたけど
残念ながら選ばれませんでした。
たまちゃん、モデルデビューならず!
応援くださったみなさん、ありがとうございました。


応募者全員プレゼントの猫缶とパウチは
しっかり頂きました^^


たまちゃんの里親様募集中
たまちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックてください。
**********


キジねこちぃちゃんの里親様募集中
関西よりちぃちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックしてください。
**********




他にも家族を待ってる子がたくさんいます。
ホームレスキャット 全盲めろんちゃんのご家族募集中!
ピノ君里親様募集中  ルナちゃん里親様募集中
3兄弟の里親様募集中! しーちゃんの里親様募集中!!
アメショMIX このみちゃんの家族募集中
**********************************




人気ブログランキングへ





「杏日記」の杏さんも先日書かれてた
おサルのコラちゃんの件。


本日のYahooニュースにも載ってましたね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090903-00000010-dal-fight


今ごろ、やっとです。




もうひとつ、杏さんつながりというか
こちらは関東方面ですが
私が密かに応援している
「☆わん☆だふる」の杏さん
のこの日の日記を読んでください。


これも、飼い主のした結果です。


ここには、そんな「結果」がいっぱい・・・
「ちばわん 愛護センター・レポート」


悲しいね。




| たま | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する