2009-08-27 (Thu)
【大阪発】
大きな手術を乗り越えた小さなチコちゃんの
ご家族募集中です!!

チコちゃんのご家族募集中

詳しくはバナー↑をクリック!
よろしくおねがいします。
********************************


今日も楽しい我が家です。


今朝、早くからおっちゃんが起きてゴソゴソ・・


どうしたのか尋ねると、
「おしっこされた~」
・・・・


今度はおっちゃんの布団に
しっかりおしっこでした。
前回と違い、匂いもおしっこ臭(><)


だ~れ~!?


おっちゃんは
たまが布団に居て、鳴いてたのは知ってるらしくて
その後、家猫が布団でゴソゴソしてて
気づいたそうです。


でも、犯人特定には至らず、
何がきっかけなのか全く不明。
ストレスかなぁ??
何がストレスなんやろ???


朝から、肌布団(夏布団でよかった)、パッドシーツ、
シーツのお洗濯でした。。。


犯人は絶対この中にいる!!↓↓
chii0827.jpg
だれがハンニンやろな~


tama08271.jpg
現行犯ちがうし、ハンニンにせんといてな~


fuga08271.jpg
オトン、朝から洗濯ゴクローサンやな




キジねこちぃちゃんの里親様募集中
関西よりちぃちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックしてください。
**********


たまちゃんの里親様募集中
たまちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックてください。
**********




他にも家族を待ってる子がたくさんいます。
ホームレスキャット 全盲めろんちゃんのご家族募集中!
ピノ君里親様募集中  ルナちゃん里親様募集中
3兄弟の里親様募集中! しーちゃんの里親様募集中!!
アメショMIX このみちゃんの家族募集中
**********************************




人気ブログランキングへ




| ねこ | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する