2009-08-22 (Sat)
【大阪発】
大きな手術を乗り越えた小さなチコちゃんの
ご家族募集中です!!

チコちゃんのご家族募集中

詳しくはバナー↑をクリック!
よろしくおねがいします。
********************************


普通の家猫っぽく、姿を見かけることが
多くなってきたちぃちゃん。


chii0822.jpg
へへ~ 草食べにきてんで~


ちょっと得意顔


昨日はちゃぶ台の上に前足をかける・・・
なんて事までしてました。
(私たちがすぐそこに居るのに!!)


「ダメよ!」ってちょっと動いただけで
逃げていきましたが
きっと
テーブルに手をかけてはダメ
とは認識してないんだとろうな~・・・。


そんな行動も見せるようになってきた
ちぃちゃんです。


キジねこちぃちゃんの里親様募集中
関西よりちぃちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックしてください。
**********


たまちゃんの里親様募集中
たまちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックてください。
**********




他にも家族を待ってる子がたくさんいます。
ホームレスキャット
ピノ君里親様募集中  ルナちゃん里親様募集中
3兄弟の里親様募集中! しーちゃんの里親様募集中!!
アメショMIX このみちゃんの家族募集中 都内練馬区板橋区で里親様・一時預り様緊急募集
**********************************




人気ブログランキングへ






一昨日、帰宅後・・・




マットレスの上からの
滝ゲ○が~!!!


犯人は・・・
たまちゃん?


昨日は、夕食中の家猫が
自分のご飯のお皿の上に
ゲ○・・・。


しばらくゲ○掃除してなかったのに
また、日々掃除が始まった我が家です。


なんで、吐きはじめるタイミング
みんな同じなんだろ・・。


今日の帰宅が怖いです。


おっちゃん、踏まんようにし~や~


| ちぃ | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する