2009-08-15 (Sat)
【大阪発】
大きな手術を乗り越えた小さなチコちゃんの
ご家族募集中です!!

チコちゃんのご家族募集中

詳しくはバナー↑をクリック!
よろしくおねがいします。
********************************
「埼玉 緊急SOS」で飼い主さんを亡くし
取り残された猫達が無事に全頭、現在の家から
移動することができたようです。
応援いだだきました皆様にお礼申し上げます。
詳しいご報告はコチラをご覧ください。

********************************


普段なら、カメラを近づけたり
顔を近づけたりすると
目をそらし、顔を背ける たまちゃんですが、
今朝は・・



「チュ~しにきてくれたで」(夫談)


らしいです。


ベロ出したまちゃんも
ちょっとずつ新しいふれあいを
覚えてます。


たまちゃんの里親様募集中
たまちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックてください。
**********


キジねこちぃちゃんの里親様募集中
関西よりちぃちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックしてください。
**********




他にも家族を待ってる子がたくさんいます。
ホームレスキャット
ピノ君里親様募集中  ルナちゃん里親様募集中
3兄弟の里親様募集中! しーちゃんの里親様募集中!!
アメショMIX このみちゃんの家族募集中 都内練馬区板橋区で里親様・一時預り様緊急募集
**********************************




人気ブログランキングへ






大怪我から奇跡の復活を遂げたチコちゃん。
ちょっとビビリンですけど、
病院のお兄ちゃんワン・お兄ちゃんニャン達とも
上手にお付き合いしています。
(固まって動けないという説もある^^;)


チコちゃんの里親様募集中
知らない私たちが抱っこしても
膝の上でくつろぐ余裕はあるようです。
ていうか、人に抱かれている方が安心するのかな?


チコちゃんの飼い主募集中
「怪盗またたび団」の証をつけて
新しいご家族との生活を待っています。


【大阪発】
大きな手術を乗り越えた小さなチコちゃんの
ご家族募集中です!!

チコちゃんのご家族募集中

詳しくはバナー↑をクリック!
よろしくおねがいします。


病院のアイドルわん「つる」ちゃん。


チコちゃんの里親募集中なのだ!
「わしも、わしも~!!」ということで
なぜだか「怪盗またたびワン」を
一人で結成中!




| たま | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する