2009-08-08 (Sat)
chii08081.jpg
ども、ちぃです。
おばちゃんがしゃしんとるってゆーから
とらしてあげたのに



chii08082.jpg
なんで、こんなはいけいでとるかなぁ
センスのなさはニッポンイチやな!



だって、どこを向いても所帯じみてるんやもん・・・


こんな写真も撮れるように
なってきたかも!なちぃちゃんの
ご家族募集中
キジねこちぃちゃんの里親様募集中
関西よりちぃちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックしてください。
**********


たまちゃんの里親様募集中
たまちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックてください。
**********




他にも家族を待ってる子がたくさんいます。
くぉんちゃんの里親様募集中  ホームレスキャット
くぉんちゃんトライアル決定!
ピノ君里親様募集中  ルナちゃん里親様募集中
3兄弟の里親様募集中! しーちゃんの里親様募集中!!
アメショMIX このみちゃんの家族募集中 都内練馬区板橋区で里親様・一時預り様緊急募集
**********************************




人気ブログランキングへ






本日より夏休みの方も多いのでしょうか。
今朝の高速道路は大渋滞でした。
一般道も混んでた。。。


夏の甲子園も始まりました。
近くを自転車でウロウロしてるので
一度は見てみようと思いつつ
「なんで、このクソ暑い中を・・・」
という思いが大きくて実現していません。
高校野球って見るのお金かかるの?
そんなことも知らないんですよね。


我が家の夏休みはもう少し先です。
でも、夏休みの予定が全くないので
普通のお休みと変わりません。


多分、家の中でクーラー三昧なんだろうな・・・。


fuga07262.jpg


fuga07263.jpg
のんびり温泉つかって、
お刺身いっぱいの豪華お食事!(もちろんビール付き)
な~んてしてみたいね~。


| ちぃ | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する