2009-08-04 (Tue)
日々、進化中のちぃちゃんです。


こちらの動きには敏感で
すぐに逃げ出してしまいますけど、
毎日、みんなの居る場所に姿を見せるように
なりました。


chii07262.jpg


昨日は、部屋の影から出てきたときに
口をペチャペチャしてたので
「お腹すいてんの~?」と
特に気にしてなかったのですが、
しばらくして、ちぃちゃんが出てきた場所に行くと
ゲ○ってました・・・。


今まで、ちぃちゃんだろうと予測した
ゲ○掃除をしたことがあるので
その可能性を考えてあげなければいけないのに
全く思い至りませんでした。
ごめんな。


ちぃちゃんがちぃちゃんらしく
成長するのを見守ってくださる
ご家族を募集中です
キジねこちぃちゃんの里親様募集中
関西よりちぃちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックしてください。
**********


たまちゃんの里親様募集中
たまちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックてください。
**********




他にも家族を待ってる子がたくさんいます。
くぉんちゃんの里親様募集中  ホームレスキャット
くぉんちゃんトライアル決定!
ピノ君里親様募集中  ルナちゃん里親様募集中
3兄弟の里親様募集中! しーちゃんの里親様募集中!!
アメショMIX このみちゃんの家族募集中 都内練馬区板橋区で里親様・一時預り様緊急募集
**********************************




人気ブログランキングへ





日曜日は「ホームレスキャット」で知り合ったみんなで
お腹いっぱいの一日を過ごしました。


kobe4.jpg


猫雑貨を見て、バイキング食べて
めちゃ、お腹いっぱいにして、
腹ごなしに神戸の異人館へ行ってきました。
(写真もバイキング)


そこで見つけたこんなのも


kobe3.jpg
「見んといたる 聞かんといたる 言わんといたる だからお金くだサル?」
(命名:taketsuma)
どなたか正式名称教えてください。


良い天気の中の散策のあとは
ちょっと一服 お茶タイム
kobe2.jpg
1ℓのピッチャーに入ってたジュース(1人前)・・・・
どの飲み物も特大!!
お腹タポタポです。


で、その後中華街をブラブラして
(異人館の写真は~!!?・・・って聞かんといて)


kobe1.jpg


あっという間の一日でした。


皆さんお疲れ様でした。
これからもどうぞ宜しくお願いします。


その頃、怪盗またたび団の親分は
fuga07261.jpg
と、言ったとか言わなかったとか
| ちぃ | COM(9) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する