2009-07-28 (Tue)
埼玉 飼い主を亡くした猫37匹緊急里親募集!!
↑バナークリックで募集サイトにいきます。

埼玉県で飼い主さんを亡くしたお家で多くの猫達が
新しいご家族を探しています。
家主がいなくなったので家の処分が決まっています。
7/31の期日までに全ての子が里親様・一時預り様へ迎えられるよう
緊急募集中!!


ブログ内関連記事→コチラ
***************************************


人の見えるところで
こんな事するようになりました。


本当は、手前の緑のボールで遊んでたんですけど
それは撮り損ねた~! 残念!!






キジねこちぃちゃんの里親様募集中
ちぃちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックしてください。
**********


たまちゃんの里親様募集中
たまちゃんの家族募集中です。
詳細は↑バナーをクリックてください。
**********




他にも家族を待ってる子がたくさんいます。
くぉんちゃんの里親様募集中  ホームレスキャット
くぉんちゃんトライアル決定!
ピノ君里親様募集中  ルナちゃん里親様募集中
3兄弟の里親様募集中! しーちゃんの里親様募集中!!
アメショMIX このみちゃんの家族募集中 都内練馬区板橋区で里親様・一時預り様緊急募集
**********************************




人気ブログランキングへ


「おぼえがき」にんにさんから
ず~~っと前に
「わしの酒は飲めねぇっていうのか?!」
って勢いで(?)回ってきてました(^^)
あんまり知りたくもないだろうけど
最後までお付き合いくださいね。


○あなたの年齢、職業、資格は?
年齢:アラフォーと言えなくなるまであとわずか。


職業:自由業(夫は自営業ですが、私は自由業♪ヘ(^-^ヘ))


資格:持ち腐れ山ほど。
この先、一生使わないだろうというものはアマチュア無線(4級?)。
その頃は携帯ってなかったので、「帰るコール」用に取ったけど、
殆ど使わず。全く興味もなし。


○今の悩みは?
煩悩いっぱいなこと


○自分の性格を一言で言うと?社交的or人見知り?ギャンブル好き?
性格:人見知りはしないが社交的でない(にんにさんと一緒だ)
「面接のとき、『こんな人が居るなら働きやすいかも』って思ったのに・・・
と言われたことあり。
それくらい営業スマイルは出来るが実際はそんな人間じゃない。
面倒くさがり、引きこもりタイプ。
ギャンブルは多分すごいハマるタイプだと思うが、
する経済的余裕がないので全くしない。(今のところ興味ない)
でも、宝くじは買う。


○好きな食べ物、飲み物は?
ご飯(白飯)。
人が作ってくれたご飯はありがたいと思って
大体おいしく頂けます。
(お金を払う場合は対価が見合ってるかどうかによる)
飲み物は、とくに好きっていうのはないかも。


○嫌いな食べ物、飲み物は?
「嫌い」っていうのは無い。
「食べたいと思わない(要らない、好きじゃない)」と思うものは
お肉の脂身とか鶏肉の皮とかホルモンとかブニュブニュしたもの。
油っぽいものもそれほど好きじゃないかも。
(お肉自体もそれほど欲しない)
飲み物もマズくなければ嫌いなものはない。


○バトンをまわしてくれた人は?
「おぼえがき」のにんにさん


○人生談
別に人に話して「へぇ~!」とか「ほぉ~!!」とか
言われるような語る人生は送ってない。
ごくごく普通(と自分では思っている)


○何のためなら一肌脱ぐ?
自分のためonly


○このためなら一食抜ける?
嫌な事のためじゃなければ


○趣味
テレビ 「海外ドラマ」限定
始まりは「大草原の小さな家」
かなりのマニア(見るものは偏ってるけど)


○今自由に使えるお金があったら
生涯で使い切れないほどの大金なら
ローン返済してダラダラと暮らす。
それか、放浪して人生を送る


○将来の夢
「ぽっくり死ぬ」
苦しまず、なるべく迷惑かけず逝く。
これ以上の贅沢はないと思ってる。


こんな感じですかね。。。
猫って文字、一切出てこ~へんかったわ。。


で、次ですが、
ここを読んでるアナタ!!
ブログをお持ちでしたらアナタを私に
ぜひぜひ紹介してくださいな。


特に「将来の夢」
教えてください。


だってね、アラフォー世代なら、
人生の約半分、折り返し時期ですもんね。
この先の半分にどんな夢持ってるか知りたいです。
もちろん、半分以上ある人も、聞いてみたいです。

| ちぃ | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する