2009-07-14 (Tue)
埼玉 飼い主を亡くした猫37匹緊急里親募集!!
↑バナークリックで募集サイトにいきます。

埼玉県で飼い主さんを亡くしたお家で多くの猫達が
新しいご家族を探しています。
家主がいなくなったので家の処分が決まっています。
7/31の期日までに全ての子が里親様・一時預り様へ迎えられるよう
緊急募集中!!


ブログ内関連記事→コチラ
***************************************


たまちゃんは、どうもこの格好が好きなようです。


tama07122.jpg


過去にも・・・
1015-t2.jpg
画像クリックで過去記事にいきます。


こうやって比べると
すごく家猫修行すすんでます^^


がんばるたまちゃん
本当のお家探してます。
たまちゃんの里親様募集中
たまちゃんの里親様募集中です。
詳細は↑バナーをクリックてください。
**********


キジねこちぃちゃんの里親様募集中
ちぃちゃんの里親様募集中です。
詳細は↑バナーをクリックしてください。
**********




他にも家族を待ってる子がたくさんいます。
くぉんちゃんの里親様募集中  ホームレスキャット
くぉんちゃんトライアル決定!
ピノ君里親様募集中  ルナちゃん里親様募集中
3兄弟の里親様募集中! しーちゃんの里親様募集中!!
サビ猫リリーちゃんの家族募集中!!  アメショMIX このみちゃんの家族募集中
都内練馬区板橋区で里親様・一時預り様緊急募集
**********************************




人気ブログランキングへ





シンポジウムのお知らせ

集合住宅とペット
**集合住宅でペットは飼えないのか?**



日時:8月1日(土)13:00~16:00
場所:尼崎市総合文化センター
    アルカイックホール・ミニ(2F)
参加費:無料 250名(どなたでもご参加いただけます)


【主催】
迷惑をかけないペットの飼い方を推進する会
ホームレス猫赴任運動ネットワーク(CON)

amagasaki.jpg





| たま | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する