2009-07-04 (Sat)
埼玉 飼い主を亡くした猫37匹緊急里親募集!!←バナークリックで募集サイトにいきます。
埼玉県で飼い主さんを亡くしたお家で37匹の猫達が
新しいご家族を探しています。
家主がいなくなったので家の処分が決まっています。
期日までに全ての子が里親様・一時預り様へ迎えられるよう
緊急募集中!!
全員救出に向けてリンク協力もお願いします。
ブログ内関連記事→コチラ
***************************************


一時期、帰宅すると私の足元をまとわりついて
「おばちゃ~~ん! おばちゃ~~ん!!」
うるさいくらいのたまちゃんでしたが、
ここ数週間、すごく静かって言うか
「おばちゃんはそのうちここに座るし~
それまではおっちゃ~~ん♡」

と、おっちゃんに頭突きしにいって、
おっちゃんにピッタリフィットでまったりしてたりします。


tama07031.jpg


私が定位置に座ると、今までどおり
顔を見上げて甘えに来ますが
しばらくすると、またおっちゃんの所に行ったり、
一人で離れてまったりしたり・・・
と、どんどんおばちゃんが用無しになってきています。


人間が居なくなるかも、という不安がなくなり、
毎日帰ってきて、ご飯がもらえる、
甘えたいときに甘えられる安心を確信したんだと思います。
家猫修行順調です。


この安心を引き継いでくださるご家族を
募集しています。
たまちゃんの里親様募集中
たまちゃんの里親様募集中です。
詳細は↑バナーをクリックてください。
**********


キジねこちぃちゃんの里親様募集中
ちぃちゃんの里親様募集中です。
詳細は↑バナーをクリックしてください。
**********




他にも家族を待ってる子がたくさんいます。
くぉんちゃんの里親様募集中  ホームレスキャット
くぉんちゃんトライアル決定!


ピノ君里親様募集中  ルナちゃん里親様募集中


3兄弟の里親様募集中! しーちゃんの里親様募集中!!


サビ猫リリーちゃんの家族募集中!!  アメショMIX このみちゃんの家族募集中
**********************************




人気ブログランキングへ



| たま | COM(11) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する