2009-07-03 (Fri)
そろり、そろりと猫部屋から出てきたちぃちゃん。

なんとなく家猫のご飯を見つめてるので
座っている私の背中側にそ~~っと
家猫のご飯トレーをいどうしてみると・・・





食べてました。


すぐ前に私がいるのに!!
おっちゃんがカメラを向けてるのに!!


表情も穏やかで、保護主バカのおっちゃんは
「ウチに居てる子の顔ってみんな穏やかでかわいいでな~」って
いうくらい表情はすっかり「家猫」さんです。


まだまだ気難しいところも多いですが、
必ず信頼し合えると信じて
気長にお付き合いいただける方を探しています。


眠ることも、鳴くことも、食べることも、トイレすることも
ちょっと吐いたりすることも、
全てをちぃちゃんが生きている証なのだと
大きく包んでくださる方に出会えるまで
しっかりお預かりしています。


キジねこちぃちゃんの里親様募集中
ちぃちゃんの里親様募集中です。
詳細は↑バナーをクリックしてください。
**********


たまちゃんの里親様募集中
たまちゃんの里親様募集中です。
詳細は↑バナーをクリックてください。
**********




他にも家族を待ってる子がたくさんいます。
くぉんちゃんの里親様募集中  ホームレスキャット
くぉんちゃんトライアル開始します♪


ピノ君里親様募集中  ルナちゃん里親様募集中


3兄弟の里親様募集中! しーちゃんの里親様募集中!!


サビ猫リリーちゃんの家族募集中!!  アメショMIX このみちゃんの家族募集中
**********************************




人気ブログランキングへ

| ちぃ | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する