2009-07-02 (Thu)
本当に毎日姿を見るようになったちぃちゃん。


昨日の夕方、台所に立つ私の横を
3匹は連れ立ってベランダの方へ移動したり
猫部屋に戻ったり・・としておりました。


どうやら我が家には3匹猫が居ることが
確実となってきたようです。


chii07021.jpg
でも、薄暗いのでやっぱりブレブレ・・・


先日はおっちゃんが夜中のテレビを見ていて、
私は布団で大の字になって寝ていたのですが、
そんなところに出てきて、私の手の匂いを嗅いでました。
(眠ってなかったので薄目を開けて見ることできました)


毎日指先の匂いだけは嗅がせてるので
おばちゃん寝たか?と確認しにきたんかな?


夕べは夕べで更に大胆になり
結構早い時間から姿を現して、
家猫のベッドで寛いでおりました。。。
chii07022.jpg
ふうちゃん、いっつもここでねてるやんな~
けっこうねごこちええやんか、ここ



せっかくのステキタイムですので
人間はその場からしばらく動けませんでした。


動くと逃げていくからね~・・・。


でも、す~~~っごい進歩のちぃちぃです。




続きを読むは
京阪神にお住まいで、保護された犬猫さんを
飼っている方へ・・・です。


キジねこちぃちゃんの里親様募集中
ちぃちゃんの里親様募集中です。
詳細は↑バナーをクリックしてください。
**********


たまちゃんの里親様募集中
たまちゃんの里親様募集中です。
詳細は↑バナーをクリックてください。
**********




他にも家族を待ってる子がたくさんいます。
くぉんちゃんの里親様募集中  ホームレスキャット


ピノ君里親様募集中  ルナちゃん里親様募集中


3兄弟の里親様募集中! しーちゃんの里親様募集中!!
**********************************




人気ブログランキングへ





2009年9月29日(火)~10月4日(日) 
場所:茨木市立図書館
「ワンにゃん写真展  ~命を救ってくれてありがとう~」


茨木市主催で写真展が開催されます。
只今、展示写真を募集中です。


詳しくはコチラです。


捨て犬・捨て猫や小動物(ハムスター・ウサギなど)を
「保護」もしくは「里親になった」
「動物愛護団体や 動物管理(愛護)センター、保健所等から譲り受けた」
動物のみ応募可能です。

※京阪神にお住まいの方限定


行政が積極的かどうかはわかりませんが、
「主催」するという1歩を踏み出してくれたことに
意味があるかもしれません。
多くの方の努力があったのだと思います。


京阪神地区にお住まいの皆様
ふるってご応募ください。

| ちぃ | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する