2009-06-27 (Sat)
ブログ ホームレスキャットより転載です


こなつちゃんが帰ってきました!


こなつちゃん無事戻りました ありがとうございました


迷子猫捜索のお願いです


こなつちゃん、無事お家に帰ることができました。
皆様の応援・ご協力に感謝いたします。


よかったね、こなつちゃん。
詳しい経緯はホームレスキャットでご覧ください。


2009/06/26無事お家に帰りました**************
大阪発 迷子のこなつちゃんを探してください


名前:こなつ(♀)/避妊前
年齢:生後10ヶ月
場所:大阪府摂津市正雀4丁目付近


特徴:グレーのシマ模様。普通の成猫に比べて、一回り小さめです。
えんじ色の手作りの蝶ネクタイと、猫の顔型でシルバーの
ネームプレートを付けています。
(ネームプレートには「こなつ」「自宅電話番号」
「名字」が書いてあります)
鳴き声はとても甲高いです。
とても人見知り・臆病者で、家の外だと家族相手でも逃げてしまいます。


居なくなった時の状況
6月20日(土)の午前1時頃、自宅付近で飼い猫が行方不明になりました。
生まれた時からずっと室内飼いです。
自宅1Fの網戸を破り脱走したのですが、捕獲しようとした所逃げられました。
脱走してから今現在まで、近所を探していますが
自宅付近では鳴き声も鈴の音も聞こえてきません。


現在、行っている事
・警察・保健所連絡済
・ポスター作成してあちこち貼っています
・チラシも作成して道行く人に手渡ししています
・ペット探偵さんにも依頼して、動いて貰ってます


もし、こなつちゃんを見つけても呼びかけたり、触ったりはしないで下さい
怖がって逃げ出す可能性があります


見かけた方は、 ブログホームレスキャット こなつちゃんの記事より
ご一報願います。



動きがあれば逐一、ブログ ホームレスキャットで
報告をあげてくれます。

  
些細な情報でも結構ですので、
お心当たりのある方ご一報よろしくお願いいたします。



| こっそり勝手に応援し隊! | COM(16) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する