2009-06-25 (Thu)
毎日暑いので、随分姿見るようになりました。


chii06201.jpg
ダンボールハウスはさすがに暑いわぁ


夜~朝にかけては、人間が寝ると
猫部屋から出てきてタワーで寝ています。


私が起きた気配を察知するとタワーからダッシュで逃げるので
今朝はそ~~っと起きてタワーを見てみると
ノビ~って寝てました(^^)


寒さは猫部屋のホットカーペットで耐えても、
暑さは耐えられないのね。


夏の暑い時期が勝負時ってことね(* ^ー゚)b




キジねこちぃちゃんの里親様募集中
ちぃちゃんの里親様募集中です。
詳細は↑バナーをクリックしてください。
**********


たまちゃんの里親様募集中
たまちゃんの里親様募集中です。
詳細は↑バナーをクリックてください。
**********


他にも家族を待ってる子がたくさんいます。
くぉんちゃんの里親様募集中  ホームレスキャット


ピノ君里親様募集中  ルナちゃん里親様募集中


3兄弟の里親様募集中! しーちゃんの里親様募集中!!
**********************************





| ちぃ | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する