2009-06-08 (Mon)
夕べは(今朝早くかな?) ザックザックと砂の音のあと、
走り回り、タワーに駆け上がり、
タワーの柱でバリッバリッと激しく爪を研ぐ音。


ちぃちゃんのウン○~ズハイでした。


その時は、家猫は猫ベッドから、
たまちゃんは私の足元の布団から
ちぃちゃんの暴れっぷりを見ていたのですが・・・


しばらくして、騒音が激しくなり
3匹での大運動会となりました。


集合住宅のため、近所迷惑になると思い
枕とかけ布団を持ってタワーの下で寝ていると
家猫は背中を丸め斜めになりながら
私目掛けて走ってきて、顔のすぐ横をすり抜けていくという
挑発をする始末。


はぁ~・・・・


ま~ね、みんな元気で仲良くやってくれてるのは
非常にありがたいとは思ってますけど、
眠たいです。。。
※さすがに夜中のウン○~ズハイの写真は撮れませんでした(^^;)


たまちゃんの里親様募集中
たまちゃんの里親様募集中です。
詳細は↑バナーをクリックてください。
**********
キジねこちぃちゃんの里親様募集中
ちぃちゃんの里親様募集中です。
詳細は↑バナーをクリックしてください。
**********


他にも家族を待ってる子がたくさんいます。
くぉんちゃんの里親様募集中  ホームレスキャット


ピノ君里親様募集中  ルナちゃん里親様募集中


3兄弟の里親様募集中! しーちゃんの里親様募集中!!


下の写真ははんなりはうすの「にこりん」
58cecf8ae079a61b386514bf13091fd6.jpg


お一人でご近所野良ちゃんのTNRをされているはんなりさん。
三毛猫さんを根気よく慣らして、保護して病院に連れて行き
手術直前に生まれた2匹の仔猫のうちの1匹です。


すごいタイミングで生まれて、大切に大切に育ててもらってましたが
今朝、虹の橋を渡ったそうです。
生後17日。


にこりん、にっこり笑顔をくれてありがとうね。
次はもうちょっとゆっくりしていってね。


| ちぃ | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する