2009-06-05 (Fri)
ウン○~ズハイやチッコ~ズハイになると
他の猫にも伝染して、追いかけっこになります。


男の子の方が幼いのでしょうか?
しつこくハイなのは家猫(♂)です。


tama-fuga05281.jpg
ちょっと大げさなくらい、ニラミ効かしてるけど
たまちゃんはやる気が失せたようです。


最終的にたたかれて逃げるのは家猫なのにね(^^)


迷子猫の太っちょを探してください!!


ご近所にお住まいの方、目撃されましたら追いかけずに
目撃情報をお知らせください。
よろしくお願いします。


たまちゃんの里親様募集中
たまちゃんの里親様募集中です。
詳細は↑バナーをクリックてください。




他にも家族を待ってる子がたくさんいます。
くぉんちゃんの里親様募集中  ホームレスキャット


ピノ君里親様募集中  ルナちゃん里親様募集中


3兄弟の里親様募集中! しーちゃんの里親様募集中!!






のりに乗ってる マダムオオザッパーです。


な~んだ


次はコレ


それにしても、やっぱり詰めが甘いというか
大雑把。


| たま | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する