2009-06-04 (Thu)
tama06041.jpg
きっとな~ こんなふうにこっそり隠れて
動かれへんのやと思うわ~



chii06041.jpg
アタシも頑張って姿見せてるんやから、
太っちょもがんばりっ!!



と、ウチのお嬢様方は関西よりにゃんパワーを送っております。


千葉県船橋市で、迷子猫「太っちょ」君を探しています。
太っちょ君の目撃情報がありましたらご連絡お願いします。




ところで・・・
いつも読んでるブログ「幸せの703号室」のハハ様
本を出されました。
ご自分で保護活動をされていて大変なのに、
去年のカレンダー販売などで上がった収益は
他の保護活動されてる方へ支援金・物資にする
そんな方です。
(ホームレスキャットも支援物資をいただきました。)
そんなハハ様の活動を始めたきっかけなどが解る本です。


book.jpg
それでも人を愛する犬


最後の章に登場される里親様みたいな飼い主さんが
増えるよう、ぜひ皆さんに読んでいただきたいです。



マダムオオザッパー またゴソゴソしております。


キッカー1


こんなことして~


キッカー2


こんなん作りました。


「またたび茶」は
「猫と財布に優しい生活」のきららさんにいただきました(^^)


しっかり使わせていただいております~
ありがとうございますm(__)m
お茶なのに、お茶として飲んでなくてごめんね~。


相変わらずお~得・チュールですので
使ってる生地はいつもと同じハギレです。
どんだけ同じハギレがあるんだ!!って感じですね


| こっそり勝手に応援し隊! | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する