2009-06-01 (Mon)
夕べ、思い切ってたまちゃんの爪きり決行!!


洗濯ネットに二人がかりで入れて・・・




この時点で大暴れ。


「イヤ~!! ハナシテ~!!」
「ヒトデナシ~!!」



猫ベッドで寝ていた家猫も
野次猫となり周りをウロウロ・・・


バスタオルで包んで見えないようにしたんですけど
それでも大暴れしてました(--;


後ろ足は爪を出しやすいけど
前足を、ちょっと切りやすいように伸ばそうとすると
「イヤ~~!!」
と、鳴くわ暴れるわ・・
噛むような仕草をしたりはなかったんですけど
本当にイヤだったみたいです。
もう、過呼吸でどうにかなってしまうんじゃないかと
思うくらい「ハァハァ」なってるし。
とにかく、大人二人がかりで全部切ったけど
終わった時には人間も汗だくでした。


病院に連れて行くのにネットに入れた時も
暴れたけど、そのまま無視してキャリーに放り込んで
病院では
「なんて大人しくていい子なの~」って言われるくらい
爪きりもお口の中の検査も出来たのに・・・
猫かぶってたようです。


本当に「内弁慶」なお嬢様です。


tama05281.jpg
ふんっ! それがワタシのチャームポイントなのっ!!


それでも、夜は私のお布団に乗ってきてくれました。
「悪いのは全ておっちゃん」って思ってるような感じ・・・(^^;


嫌な事も慣れていくよう頑張ってるたまちゃんです。
たまちゃんの里親様募集中
たまちゃんの里親様募集中です。
詳細は↑バナーをクリックてください。
**********


他にも家族を待ってる子がたくさんいます。
くぉんちゃんの里親様募集中  ホームレスキャット


ピノ君里親様募集中  ルナちゃん里親様募集中


3兄弟の里親様募集中! しーちゃんの里親様募集中!!





| たま | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する