2009-05-29 (Fri)
大阪よりしーちゃんの里親様募集と同時に
一時預かり様を緊急募集されています。
6月から、しーちゃんの居場所がありません。
里親様が見つかるまでの間お預かりくださる方を
探しています!!
しーちゃんの里親様募集中「しあわせになろっ!」
詳しくはsatouさまのブログ
「しあわせになろっ!」
をご覧ください。
**********************************


おばちゃんも家猫も遊んでくれない
そんな時は・・・
tama05284.jpg
ちゅーゲット!!


tama05285.jpg
少しの間は一人で遊んでられます。


これ、家猫はあんまり興味示さず、
ちぃちゃんは、どっちかっていうと怖いみたいで
しっかり遊んでくれるのはたまちゃんだけなんですよね~・・・


tama05286.jpg
風ちゃん寝てるから、一人で遊ぶもんね~


1匹でも遊んでくれればいいかぁ~。
(すぐに飽きるみたいですけどね・・)


たまちゃんの里親様募集中
たまちゃんの里親様募集中です。
詳細は↑バナーをクリックてください。


他にも家族を待ってる子がたくさんいます。
P3104106-.jpg  cat_20080408192551.gif


pino.jpg  luna.jpg


| たま | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する