2009-05-25 (Mon)
大阪よりしーちゃんの里親様募集と同時に
一時預かり様を募集されています。
6月からのしーちゃんの居場所を探しています。
里親様が見つかるまでの間
お預かりくださる方を募集されています。
しーちゃんの里親様募集中「しあわせになろっ!」
詳しくはsatouさまのブログ
「しあわせになろっ!」
をご覧ください。
******************************


tama427-6.jpg
たまちゃんの「にくきゅ~♪」
お外で頑張ってた子なので、ちょっぴりカサカサかも・・・
いつかきれいになればいいね~


*******************************


我が家では残念ながら一日中たまちゃんを
見ていることはできません。
毎日ほぼ13時間以上はお留守番です。
家猫、ちぃちゃんと3匹でお留守番をしているので
退屈せずに過ごせてるとは思いますが、
甘えん坊たまちゃんはご不満のようです。


家に帰って、猫トイレの掃除をして、
猫のご飯を用意して、
まずはたまちゃんと家猫にご飯をあげてから
猫部屋のタンスの上のちぃちゃんにご飯をあげに行きますが、
そのときにはすでに・・・・
tama05211.jpg
お~ば~ちゃ~ん たま、ご飯終わったからなでる時間やで~
と、足元でスタンバイOKです。


こうなると、もう、私が座るまで
「まだ~?」「おばちゃ~~~ん!!」
と、鳴きながら私の足元をウロウロしてます。
(こんな子がよく外で子育てできたもんだと思います)


こんなたまちゃんですので
し~~~っかりと甘えさせていただける
ご家庭にたまちゃんをお願いしたいと思います。
猫っかわいがりしてくださる里親様を募集しています。


たまちゃんの里親様募集中
たまちゃんの里親様募集中です。
詳細は↑バナーをクリックてください。




他にも家族を待ってる子がたくさんいます。
P3104106-.jpg  cat_20080408192551.gif


pino.jpg  luna.jpg


| たま | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する