2009-05-16 (Sat)
大阪よりしーちゃんの
一時預かり様を緊急募集されています。
現在、職場の倉庫内のケージで保護されていますが、
21日(木)を期限に場所を空けなくてならなくなりました。
里親様が見つかるまでの間
お預かりして家猫修行をさせてくださる
一時預かり様を募集しています。
しーちゃんの里親様募集中「しあわせになろっ!」
詳しくはsatouさまのブログ
「しあわせになろっ!」
をご覧ください。
*********************************
tama515-1.jpg
しーちゃんはワタシとおんなじように
おとうさん、おかあさんをさがしてます。
ひとつ違うところは
ワタシはおっちゃんとおばちゃんの家で
こんな風におばちゃんの太~~い太ももを
枕にできるとこです。
tama515-2.jpg
しーちゃんもケージから出て
ノビ~ってできるようになるといいな~


ビビリ王子は続きを読むから


昨日の王子様仕様の首輪を
ウチの王子につけてみた。

fuga0516-1.jpg

やっぱり、白いレースの意味はなし!!

で、今日、鈴をつけようと探したら
あったのは緑の鈴のみ。

しかし、そこはマダム・オオザッパーなので
鈴が鳴ればそれでよし!
とつけたら。

fuga0516-2.jpg

黄色に緑で案外よかったりしないでもない。

縫い目のガタガタや糸の始末の悪さを除いても
改良点がいっぱい。
またそのうちバージョンアップさせんとな~
と思ってます。

ちなみに、たまちゃんに着けようとしたけど
逃げられた(^^;
ちぃちゃんは・・・着けてるの外すこともできないので
もちろん新しいのを試すことも出来ませ~~ん。

| こっそり勝手に応援し隊! | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する