2009-05-14 (Thu)
tama427-1.jpg
どうも、たまです。
いっつも応援ありがとうです。
アタシも本当のお家探してるけど、
いまのところ、おっちゃんおばちゃんのウチで
(狭いし留守番長いけど)まぁまぁ辛抱してます。
なので、今日は「しーちゃん」のお願いです。
tama427-2.jpg
大阪に居る「しーちゃん」
今は会社のご好意で倉庫に住まわせてもらってるらしいですけど
風の通りも悪く、夏日のようなここ数日は
とってもしんどかったみたいです。
だから、お家で過ごさせてもらえるよう
satouさんが頑張って探してくれてるんですけど、
急遽、来週の木曜日までに今居る場所から
移動せんとアカンらしいです。
tama427-3.jpg
本当のお家も探してますけど、
取り急ぎ、緊急避難できる場所を探してます。
詳しい内容はしーちゃんのブログに載ってますので
見てください。



しーちゃんの里親様募集中「しあわせになろっ!」
詳しくはsatouさまのブログ
「しあわせになろっ!」

| こっそり勝手に応援し隊! | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する