2009-05-11 (Mon)
たまちゃんの里親様募集中
たまちゃんの里親様募集中です。
詳細は↑バナーをクリックてください。
**********
おばちゃん大好きなたまちゃんですが
私が手を出すと、まず逃げます。


こちらからの接触は苦手です。
たまちゃんからは
スリスリ・ゴロゴロ
ザリザリサービス付きで
もうベタベタなんですけどね。


そんなたまちゃん
実はじゃらしもちょっと苦手だったりします。


tama427-4.jpg
こんな風に
tama427-5.jpg
遊ぶのは嫌いじゃないんですけど、
「追いかける」ことは苦手です。


目の前にくるじゃらしにじゃれる
感じです。
それも、最初は
ゆ~~くりとじゃらしで遊ぶことを
解らせながら目の前に持ち出さないと
人間のいきなりの動きは
持っているのがじゃらしだろうとなんだろうと
ちょっと怖いみたいです。


こんなに慣れてきたのにな~
とがっかりするのですが、
これまで積み重ねた「恐怖」や「防衛」を
ゼロにして「ヘソ天でへっちゃらよ~♪」
にするには、外での生活の何倍も必要なんだと思います。


そんなたまちゃんのペースを大事にして
里親様につなげていくからね~。




大阪よりしーちゃんの里親様募集と同時に
一時預かり様を募集されています。
現在、職場の倉庫内のケージで保護されていますが、
換気することも出来ない場所で、これからの時期
車の中のように暑くなってしまうそうです。
暑い時期だけでも良いので一時預かり様を探されています。
しーちゃんの里親様募集中「しあわせになろっ!」
詳しくはsatouさまのブログ
「しあわせになろっ!」
をご覧ください。


※今日も五月晴れ!な関西です。
しーちゃん、がんばれ。


他にも家族を待ってる子がたくさんいます。
P3104106-.jpg  cat_20080408192551.gif


pino.jpg  luna.jpg


| たま | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する