2009-04-30 (Thu)
たまちゃんの里親様募集中
たまちゃんの里親様募集中です。
詳細は↑バナーをクリックてください。
**********


tama_looking_up.jpg
おばちゃ~ん たまここに居てるよ~


かわええ~(*^^*)
私の横に座っているたまちゃんです。
(撮影:おっちゃん)


私が視線をたまちゃんに向けずに
テレビを見ていたりすると
こうして顔を見上げています。
で、そのままテレビを見続けていると
前足をそっと私の膝の上に乗せて
小さく「にゃ~」って鳴きます。


最近は、もうちょっと甘えるようになって
膝の上に乗ってきたり、
あぐらの中に入ってきたりすることも
(たまに)あります。


もう、たまらんくらい
かわいい仕草をみせてくれるたまちゃんです。






他にも家族を待ってる子がたくさんいます。
P3104106-.jpg  cat_20080408192551.gif


pino.jpg  luna.jpg


| たま | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する