2017-07-04 (Tue)
抱っこは出来ない いっちゃんですが、
私達が帰宅すると、玄関までお出迎えし、
そのあと、ワッショイワッショイとタワーで爪とぎして
嬉しさを表現し、
猫部屋のトイレ掃除をしていると、しっかり監督しに来たり
と、甘えん坊です。

私達の顔を見て、「私はここよー」とアピールだってします。

爪切りをしたいけど、さすがにさせてもらえずなので、
撫でるたびに手足の肉球をニギニギして
触られることに慣れてもらおうとしてるけど、
触るのはOKでも爪切りはNGらしいです。

なんとか爪切りできるようになりたいねー

20170514i1.jpg
爪切りは嫌いやけど、お尻トントンは好き~




クリックありがとう☆
   


スポンサードリンク

ビニール傘 かわいい 和風ビニール傘 和傘 和風傘 和柄 傘 レディース 浴衣 和装 花火【10P17Jun17】

価格:972円
(2017/7/4 11:18時点)


雨だねぇ・・・

| いち | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する