2017-06-26 (Mon)
*****2017/06/27 追記*****
行ってきました写真展。
JR芦屋駅の北側、歩いて数分の場所でアクセスはとっても良かったです。

20170627-1.jpg

また、感想は別に。
取り急ぎ、行ってきたってご報告です。

*****追記 ここまで*****

のらねこ写真で有名な中川こうじさんの写真展が
明日から兵庫県の芦屋市で開催されるそうです。

中川こうじ(kochi)さんといえば、この写真

うれしいとこうなる #ねこ#ネコ#猫#野良猫#のらねこ#僕らの居場所は言わにゃいで#猫のいるとこ教えにゃい

中川こうじ KOJI NAKAGAWGさん(@kochi_56562)がシェアした投稿 -




目にしたことのある方は多いのじゃないでしょうか。
私も大好きな写真です。

そのkochiさんの写真展です。

以下、開催会場の「collé cave」さんのホームページより転載です。

*************************
中川こうじ写真展「異文化の猫たち」@collé cave

6/27(火)〜7/3(月)11:00~19:00
※初日は13:00から※最終日は16:00まで

元戦場カメラマンの中川こうじ氏が
海外で出会った猫たちの暮らしや、
猫たちを囲む人たちから感じた優しさ、
共に生きるとはどういうことかをテーマにした写真展を、
collé caveで開かれます。
会期中には、猫の写真の撮り方のワークショップや、
中川さんのお話し会なども予定されています。

中川こうじプロフィール
フォトジャーナリスト(元戦場カメラマン)。
戦場で懸命に生きる子供たちと、
人間社会の影で生きるのらねこの命の輝きが重なり
猫を撮影するようになった。
フォトエッセイ「のら ねこ。」
雑誌「猫びより」など多数に記事掲載。
また各地で『命の授業』の講演も行っている。

主催:Office Street Cats
お問い合わせ:atsuko_an@me.comまで

*************************

6/28(水)には猫写真の撮り方のワークショップもあるそうですよ。
気になる方はcollé caveさんのHPでご確認ください。




| ねこ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する