2009-04-23 (Thu)
たまちゃんの里親様募集中
たまちゃんの里親様募集中です。
詳細は↑バナーをクリックてください。
**********


たまちゃんの外時代です。


この時、私がたまちゃんにかけた言葉は
「アンタぶっちゃいくやな~」
でした。


としてがんばって、どろどろで
鼻も目もグシュグシュしてて、
いかにも「野良」さんでした。


20080510_514905.jpg


この後、出産して、子育てして、
捕獲器に捕まって・・・・
と、厳しい状態での生活や、
人間(私)に怖い思いをさせられたのに、
今はすっかりかわいく変身しました。


時代のたまちゃんの姿は
そのときの厳しさがそのまま写っていたんですね。


そんな生き方を2度としないでいいように
素敵なご家族をお待ちしています。




他にも家族を待ってる子がたくさんいます。
P3104106-.jpg  cat_20080408192551.gif


pino.jpg  luna.jpg

| たま | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する