2017-06-15 (Thu)
日に日に「慣れていない度」が上がってる気がしないでもないハッチ。

朝、猫小屋を開けてトイレ掃除してると
小屋の中のダンボール箱から弾丸のようにお店に飛び出て行きます。

そのあと、お店に猫用のお水を置きにいくと
チャッチャッチャッチャと板の上を歩く爪の音だけが聞こえて
私の足音から逃げて行きます。

おらんなぁ・・・
と姿を探すと、たいていこんなハッチの姿しか見られません。

20170517h1.jpg

20170612h1.jpg

隠れているのを横から見ると

20170612h2.jpg
私は透明・・・だれにも見えないはず・・・

とか思ってそうやし。

いまだに近づけばイカ耳だし、そもそも近づくの難しいし、
けど、夜、猫小屋のケージに帰ったら
クシで身体に触れても怒らないし、どっちかていうと気持ち良さげな顔するし。

と、なんだか解らん乙女ちゃんです。





クリックありがとう☆
   


スポンサードリンク




| ハッチ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する