2017-06-13 (Tue)
ここのところ、あんまり人気のなかった場所。

冷蔵庫の上

ここにきて、ちぃちゃんが「冷蔵庫の上、はじめました」
って感じで、ここで寝てることが多くなってきました。

20170601c1.jpg

朝、出かける前に必ず全員の居場所をチェックしてから出かけるのですが
何度か、
「今日は朝から、ちぃの顔見てない~」
「ちぃ、おらんわー」
って日がありました。

そんな日は、大体冷蔵庫の上の箱の中で
頭を抱えて寝ていたりするので
下から見ていると、猫がいるのかどうか見えづらくて
気づいけてなかったりするのです。

あれは絶対ワザと見つかりにくいように動かずに、
私達がちぃちゃんを探している気配を楽しんでいるに違いない!
と思ってます。






クリックありがとう☆
   


スポンサードリンク


今までは飛び降りてたけど、シニアになったので足場にタワーを設置したら降りやすそうでいい感じ♪

| ちぃ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する