2017-05-23 (Tue)
ここのところすっかり夏のような暑さですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

本当に暑い!
驚くことに、関西よりも北の方が暑かったりしてるんですね。
体調崩さないよう気をつけましょうね。

そんな
「あづーーーー!」と思う毎日なのに、
お店の猫さんたちは我慢大会でもしているのか
こんな感じです。

20170520yh1.jpg

二つベッド並べてるのに、
大体ひとつに一緒にくっついているんです。
それも、こっちのベッドには今も電気アンカが入っていたりします。

ハッチは時々涼しいところに移動して、床で伸びてたりしますが
夕吉はほぼここに居る気がします。

もしかしたら体調悪くて体温下がってるのかなぁ・・・
とか思ったりして。

病院に連れて行くべきかどうかって判断が難しいなぁ。
と思いながら夕吉を眺める毎日です。






クリックありがとう☆
   


スポンサードリンク




| 夕吉・むっちゃん | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する