2017-05-16 (Tue)
シニアになりつつある猫ズなので、いろんな所にステップになるよう
段差を作ったりしてるんですが、家具を移動しちゃったりするから
みにゃさんお気に召さない様子です。

20170508i1.jpg

この、いっちゃんのお気に入りスポットも移動しちゃったもんねぇ・・・
ごめんね。

まだ家具大移動の途中なので、使い勝手悪かったりするけど(猫にとって)
どんどんビフォーアフターして快適にしていく予定。

といっても、猫にしたらイレギュラーなことになるので
とっても不愉快そうですけどね。

おばちゃんも大掃除頑張るから、みんにゃもボチボチ慣れておくれ!





クリックありがとう☆
   


スポンサードリンク




| いち | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する