2017-05-12 (Fri)
ご無沙汰ご無沙汰です。

猫ズも人ズも普通です。元気です。
GWは3連休だけしましたが、あっち(家)とこっち(店)に猫が分散されてるので
少し時間はゆっくりめですが、いつも通り毎日あっちとこっちを行き来してました。

そして、こっち(店)では建物の周りの草むしりをしようと思ったのですが
とっかかりが思った以上にたいそうな野良仕事になってしまい、
結局、3連休中に終わることなく、いまだに手つかずの場所もあったりしてます。

で、その野良仕事の合間にホームセンターで苗なんかを見ていたら
こんなんありまして、写真は撮ったのですが名前見てきてない間抜けっぷりです。

20170508_1.jpg

すごくないですか?
真っ黒な花ですよ。
ベルベットみたいな感じです。
こんな花あるの知らんかったなー。(みんな知ってる花なのかな?)

ちょっと手が出そうになったけど、とりあえず目的の物ではなかったので
買うのをやめました。
なにより、私、花育てるのヘタクソだからね、きっと枯らしてしまうと思ってやめました。

けど、ちょっと、いえ、かなり気になる花です。


調べたら、多分これだと思います↓↓

【永谷園芸直送企画品】花苗ポット ペチュニア エミネニア【シルキーブラック 9cmポット苗×4個 】

価格:1,192円
(2017/5/12 19:06時点)




こんなのに手を出す前に、手つかずの場所をやってしまわんとあかんで!
と自分に言い聞かせてます。







クリックありがとう☆
   


スポンサードリンク



| 猫じゃない話 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する