2017-04-19 (Wed)
一日たてば、無理やり病院に連れて行ったことを
忘れてくれてるかと思ったけど甘かった。

今までも二人(私と夕吉)の距離は近くなかったのに、
今まで以上距離が出来てしまいました。

病院に行った日の夜は猫小屋に戻ってもらおうとしても
なかなか戻ってくれず、
(猫小屋で追い詰めて捕獲したからね)
ハッチは夕吉以上に体中の毛を逆立てて逃げ回ってました。

夕吉を追い込んだ時に一緒に追いかけられてると思って
パニックになってたからねぇ。

なんとか戻ってもらって、翌日の朝、
猫小屋の扉を開けて私が一歩小屋に入ったら
一目散に飛び出していった。

とりあえずはいつもの定位置でまったり過ごしてるけど、
ちょっと覗きに行くと、私を見る目つきが怖い。

20170418yh1.jpg

しばらくは冷たい態度を取られても仕方ないとは思いつつ
そんな空気を読まずにちょっかいかけに行っては
更に嫌われるという悪循環中。




クリックありがとう☆
   


スポンサーリンク




| 夕吉・むっちゃん | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する