2017-03-27 (Mon)
Blogホームレスキャット「里親募集中の猫、ご縁をお待ちしてます 」

***************************************

猫飼いさんで「マーライオン」と聞けば
想像することは大体同じことだと思いますが、
そう、その話です。

猫タワーのてっぺんに居た
いっちゃん。

突然、タワーのてっぺんから下に向かって
マーライオンのようにリバース!!

すんげぇ勢いで発射しました(T▽T)

猫タワーのてっぺんからリバースしたのに、
端っこまで出てきてたので、タワーに被害なし。
オッチャンは
「えらいねー タワー汚れんように端っこに寄ったんやな~」と
褒めておりましたが、床はもう・・・・

20170326i1.jpg
タワー汚さんように端っこからぶちまけてん・・・

もう、ほんまに、空前の猫ブームと言われてますが、

「いや~、かわいい~~~♪
癒されるわ~~~~」

なんてもんは幻想ですからね。

猫はかわいいですよ、かわいいんですけど、
実際はため息つきながら、黙々と床掃除する
それが猫を飼うこと。。。だよなぁ。。。と
修行のように感じることも多いです。








クリックありがとう☆
   


スポンサードリンク




| 猫じゃない話 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する