2017-03-20 (Mon)
Blogホームレスキャット「里親募集中の猫、ご縁をお待ちしてます 」

***************************************

随分と暖かくなってきたと思ったら、今日は春分。

ここにきて、家のホットカーペットが壊れました。
猫のお留守番にタイマーでほぼ一日中ゆる~くつけていたので
酷使しすぎたのかも。

壊れてすぐにホームセンターやら、大型電気店に買いに行ったのですが
もう時期外れなので、売ってなかったり、思うようなサイズがなかったり・・・
で、今季はあと少しなので我慢しようということになりました。

お昼間は薄着になれるくらいなんですが・・・
でも、さすがに夜はまだ少しヒンヤリしたりするので
電気ストーブをつけてしのいでます。

で、そのストーブ前を独占するのが、

c20170317-5.jpg
ちぃで~す♪

ホットカーペットが壊れたおかげなのかどうかわかりませんが
ちぃちゃんがストーブに鼻先があたりそうなくらいの距離で
座ってることが多いです。

その横を私達が通っても、なんとかそこで頑張るちぃちゃん。

ここにきて、ちょっと「慣れるんじゃないか?」と淡い期待を持たせてくれてます。







クリックありがとう☆
   


スポンサードリンク






| ちぃ | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する