2017-03-14 (Tue)
Blogホームレスキャット「里親募集中の猫、ご縁をお待ちしてます 」

***************************************

毎日のルーチンワークはお店で寝る、とにかく寝る
です。

そこでまったりしている時は、私も構いにいかないしね。
それが人慣れしない原因なんですが、
こんな風に寝ている姿を見ると、ニヤニヤしてしまって
起こしたくないって思ってしまいます。

20170314y1.jpg

ゆっくり寝てもらえるのは安心できる場所の証拠だしね。
それだけで満足してしまって、なかなか先に進まずにいます。
そして、毎日毎日、こんな状態で過ごして月日は流れていくんですよねぇ・・・。


***********


先日会った耳カット猫さんのいる建物の前を通ったら
今日も居ました。
自転車を降りて、しゃがむと、シッポピーーンとして寄ってきて
スリスリしてくれました。

けどね、やっぱりお外は危ないと思うわけですよ。
一方通行ですが、車も通るし、バイクも自転車も通るからね。
いくら、猫が「車」を認識していたとしても、何があるかわからないし。

こんな、誰にでもスリスリする子、
できたら建物の中に入れて出さないであげてほしいなー
なんて思いながら「気つけるんやで」って延々と猫に話しかける
変な猫おばさんです。






クリックありがとう☆
   


スポンサードリンク




一家族1回限り1個までやけど、キャットフードトライアルセットがあるーー!


| 夕吉・むっちゃん | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する