2017-03-06 (Mon)
Blogホームレスキャット「里親募集中の猫、ご縁をお待ちしてます 」

***************************************

会いにいこうと思っている人がいれば、会いに行く!
と改めて思った今年。

なので、会いに行ってきました。
この方に。

20170306p2.jpg

POCOりんで~す♪

こぼれ落ちそうなくらいの大きな瞳の王子様。
甘々に育ててもらって、一人っ子王子様生活を満喫してました。

20170306p1.jpg

こんな目が大きくてキュートな女の子のような顔なのに、
身体は大きく、ムッチムチで6kg!!??
それなのに、甘えん坊な王子様。

私にもスリスリお出迎えしてくれたり、さっさとお昼寝にいってしまったり、
とマイペースに過ごさせてもらって、素晴らしい家猫生活を送っていました。

こうして元保護っ子の幸せな姿を拝見できるのは
とーーーっても嬉しい事です。
本当にありがとうございました。

POCOりーん! また会いに行ったら遊んでねーーー♪




応援クリックありがとう☆
   


スポンサードリンク











| peco | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する