2017-02-20 (Mon)
昨日紹介したワンちゃん達、カットしてもらってすっきりしてました~(^^)

時間があまりありませんが、良いご縁がつながりますよう
ご協力お願いします。

皆さんに緊急のお願いです。 どうか拡散お願いします。 知人が家庭の事情で2匹の犬と暮らす事を諦めないといけなくなりました。 一緒に暮らす為の家を知り合いから借りる事となり来月引越す予定がドタキャンとなった上に現在の家は今月いっぱいで退去しなければいけない。 経済的にも難しくどうにもならない…と。 今月残りあと1週間程。 何とか里親さんを見つけたいとの思いで私に連絡してきました。 皆さんのお力をどうかお貸しください!! お願い致します。 白:プードル  ロビン メス 5才 7kg  トイレは外のみ 茶:プードル  マロン メス 6才 6kg  室内でトイレ可  コード類噛むクセあり 2匹共避妊手術がまだです。 里親募集と同時にもし決まらなかった場合の長期(期間は未定)預りさんも募集いたします。 里親希望もしくは預り希望の方、ご質問は私hanachimaまでお願い致します。 好奇心からの質問や飼い主に対する苦言等はお断りさせていただきます。 又そういったコメントは削除させていただきます。 #里親募集中 #里親募集 #犬 #いぬ #イヌ部 #イヌ #イヌバカ部 #プードル#拡散希望 #犬 #犬バカ部 #いぬ部 #いぬら部 #いぬバカ部 #ふわもこ部 #しばいぬ #いぬのきもち #pekoいぬ部 #いぬぐみ #いぬすたぐらむ #いぬバカ #いぬばか #こいぬ #犬の生活が第一 #イヌ #イヌバカ部 #イヌスタグラム

はなちまさん(@hanachima)がシェアした投稿 -




| こっそり勝手に応援し隊! | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する