2017-02-12 (Sun)
ブログ「アナスタシア」さん
記事抜粋のあとに書かれてる、ちゅうさんの言葉を私も心に。


*******************************************

家でテレビを見ていて、ふと振り返ると
真後ろの電気ストーブに火傷しそうなくらいの距離で
ストーブを見つめる ちぃちゃん。

おっちゃんが、気づかれないように、
そーーーっと背中に触れない程度に手を近づけたりすると、
触れてないのに、背中の毛がゾワゾワ・ビクビクってなる。

それでちぃちゃんがパッと振り返る。
でも、人間はその瞬間にサッと知らん顔。

そんな時間を同じ空間で過ごして、逃げなかったりすることも
あったりします。

飼われてる猫では当たり前ですが、ちぃちゃんにとっては「すごい」こと。
そんな「すごい」事がいっぱい重なってきたこの8年ちょっとです。
(ひー! 8年にもなるんかーーー!!)


20170212c1.jpg
いま、なんかしたやろ!?









応援クリックありがとう☆
   


スポンサードリンク



| ちぃ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する